20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

個人的3連休 Part1

こんにちは、最近学校がだるいです。


カメラの師匠と東京に写真を撮りに行きました。場所は、新宿、東京タワー、浅草です。
カメラ初心者なので、構図とかがすごい難しくて、どうしようもない写真ばっかりで今フォルダが埋まってます笑



これは、新宿のヨドバシカメラです。リフレクションという、水たまりに反射する写真を撮ろうとしたのですが、この日は水たまりが小さいことも相まって、中途半端な写真になってしまいました。


次にこれは、新宿にある交差点で、シャッタースピードと呼ばれる値を下げることで、シャッターを切る寸前の時間を長くして、その時間にカメラに取り込んだ光が全部写真に入るというようなものが撮れます。


これは、こういう構図の写真が撮れる有名スポットで撮った写真です。歩道橋ですね。


最後に浅草と行きたいところなんですけど、新宿と東京タワーに行った時点で相当時間が押してたので、皆さんに見せたい写真が特にありません。


またリベンジにしに行こうと思います。


今日はこの辺で~

×

非ログインユーザーとして返信する