20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

最近

先月にバイトをやめて、しばらくバイトしないと思っていたんですけど、やっぱりお金が必要になって、バイトをしようかなと思っています。バイト応募したんですけど、採用されるかなー楽しみです。


こんにちは、最近小説を読みたい欲があるのに小説を買うお金がなくてなえてます。最寄りの図書館が遠いので、困ってます。本のサブスクってどのくらい高いんですかね。探してみます。


最近、カメラにはまっているんですけど、カメラって色々悩みどころがあって、第一に予算なんですけど、その次に会社なんですよね。その会社独自の色味があったりするので。私は、いまソニーのカメラを使ってるんですけど、色味的には、キャノンの少し赤いのが好きで、キャノンのカメラがほしいなって思ってます。いろいろ調べてみるんですけど、ソニーがやっぱり結構損がないカメラを出しているらしくて、失敗したくないならソニー、色味が好きなのは、キャノン、レンズがよいのは、ニコンっていう、迷いどころなんですよねー。楽しいです笑



話変わりまして、音楽の話なんですけど、Youtubeにひいてみたの動画を出したいんですけど、なかなか時間が作れなくて、早くだしたいなーと思ってるこの頃です。一応、もっと光をという曲の自分が引いてみた音源だけはとってあって、あと動画取らなきゃな―と思ってます。ちかぢかYoutubeにあげるのでよかったら見てみてください。


またまた話が変わりまして。今ってなんの小説がはやってるんですかね。私、この前本屋で見つけた、変な家という小説なのか建築本なのかわからないほんが非常に気になっております。でも、文庫本じゃないので、高いんですよねー。はやくよみたいな。


またまたまたまた変わりまして。最近お金をほかのことに使っているせいで、あんまり旅行に行けてないんですよね。早くいきたい。今気になってるのは、京都ですね。いろんな旅行の写真とかを見るんですけど、京都の写真が一番きれいなので、京都早くいきたいです。そういえば今年の花火はあるんですかね。しらべたところによると熱海の花火大会があるとかないとか。。。あるなら行きたいなー


音楽制作のほうは正直ちょっと滞っていて、最近いろんなところで発信するすべを身につけたので、結構いろんな歌にしたいことがそっちに流れちゃってるような気がするんですよね。もやもやしてる感情を歌にしようとするんですけど、文章に起こしてみると意外とシンプルで解決できる問題だったりして笑


まあ頑張ります。
今日はこの辺で~

×

非ログインユーザーとして返信する