20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

紅葉

今年の紅葉っていつなんですかね。


こんにちは、最近は毎日紅葉walkerを見ていつ始まるんだろうと期待に胸をふくらませています。


最近めっちゃ寒いじゃないですか、だから季節が早まってるのかと思うんですよね。だから紅葉もそろそろ始まってもおかしくないかなって思うんですけど、一向に始まる気配がなくて、基本は関東圏しか行けないので、関東圏の紅葉はいつはじまるんだという感じ。


鮮やかな色って心が少し動くような気がして、赤が特にだと思うんですけど、鮮やかな赤ってきらきらして見える気がして、特にもみじのあの感じ。人工物のあざやかな赤は見慣れてるのでどっちでもいいんですけど、普段赤い人口物が自然の中にあると邪魔に感じるのに、もみじの赤って溶け込むんですよね。


赤なのに自然になじんでる感じがとっても好きです。自然の一部感というか笑
塗装の技術がなかった昔の建造物の木の色がすきなのも、なんとなく色がなじんでるからだと思うんですよね。


私は自然の色が好きなんだなーと思います。東京出身なんですけど、東京の人口物感が見慣れたからですかね。写真を撮るときの注意っていうかいい写真にみられたいならみたいなのがあるんですけど、人の目を引く写真って普段自分が見てる景色とは違う写真なんですよね。空から撮った写真とか。美しいなと思うものっていままで自分が見たことないようなものにこそあると思ってて、世の中で売れるものっていままで見てこなかったから美しいみたいなものがあると思うんですよね。共感っていう原因もとっても大きいとは思うんですけど。


まだ20歳なので、飲み屋街の夜の写真とかがきれいに映ってるのは目を引きますよね。きれいだなーって感じです。


都会ではみれなかった写真を撮りたいですね。
正直危ないって聞くから海外あんまり行きたくないんですけど、自分が美しいなって思えるものを探す旅みたいなのもしてみたいなーという感じです。

めっちゃきれいだなっておもうんですよ。日本にはないような規模のおおきさを感じて、見とれます。


こういうのが、普段見られない目を引く作品だと思うんですよね。


毎日お疲れ様です。

×

非ログインユーザーとして返信する