20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

一人

こんにちは、最近一人で動くこととほかの人と一緒にいる時間の比率がほかの人と一緒にいる時間のほうが増えて、くるってきています。


人とかかわる時間が増えると、人間関係で悩むことも増えてくるし、いいことないなと思ってたんですけど、意外とそんなこともなくて、ほかの人とかかわる時間も悪くないなと思えてきました。ただ、人と長時間かかわることに慣れていないので、とにかく疲れるっていうのが、一番きついところですね。


人とかかわるときいつも失言には気を付けてるんですけど、やっぱ気を緩めると相手を傷つけたりするので、傷つけるつもりなくても、いわゆる地雷的な笑


人の地雷を考えて話してる人たちってすごすぎませんか。最近そこだけはやってらんないなと思ってます。部長っていう役柄的に角がたたないのって大事だと思うんですよね。意見を主張するのとは別に笑


副部長の一人に角がたつのと、意見を主張するのをはき違えてる人がいるんですけど、どうにかしてほしいもんです。それを込みで最初からかんがえてたんで、いいんですけど笑


ほかの副部長は優秀な人をそのためにそろえてますし笑ほかの副部長には助けてもらってばっかりです。ほんともうしわけないです笑


ほかの人に彼女が心配してたよと言われるたびにあーそんなに心配かけるのよくないなとおもいつつ、ただある程度、内情を知っていて、話せるほど信頼してるのが、彼女だけなんで、これからもご迷惑をおかけするんですが、、


なんかこっちの都合ですよね。まあ付き合うってお互いの都合ですけど。お互いの都合優先で、大きな目標もなくただいっしょにいたいし、いてくれるからいるのが、一番いいのかなーとなんとなく思ってます。


今、めっちゃ暇であたまのなか垂れ流してるだけなんですけど、ひどいなーとおもいつつこのまま書いておきます。


学校の授業もテストがあるのでないがしろにできないし、こういう時間に勉強しろって感じなんですけど、こういう時間が一番大事なんですよね。


今日も一日がんばりましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する