20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

息抜き

時間たつのは早いですよね。楽しいことはずっと続けばいいのに、終わりは来てしまうものです。iphoneはこの間発売されたと思ったら、もう12だそうです。節目でもなんでもない私が言うのは、おかしな話というか、なんというかですが、これからも日々大切に生きていきましょう。



こんにちは、これのいっこ前のブログは見ていただけたでしょうか、最近小説にはまっておりまして、短いですが、書いてみました。主人公は、正義感が強いのか弱いのか、私は普通でと思います。正義感が強くたって、弱くたって、人生で助けられる人の数は決まっていると私は思っています。人生でかかわる人間の数といいますか、深くかかわっていける人の数とも言えます。



今絶賛テスト期間でして、二週間あるうちの一週間が今日で終わり土日を挟んでまたテストなので、少し息抜きをしようと思って、少し遠かったんですけど、海浜幕張公園に行ってきました。幕張の浜っていう場所があって、久しぶりに海を見ました。海浜幕張の海岸は決してきれいとは言えないんですけど、だからこそ海岸線に貝が散乱していて、その貝が波が来るたびにからからと鳴くんですよね。それがまた味を出していて、とてもいいなと思いました。ぜひ行ってみてください。



今日はこの辺で~

×

非ログインユーザーとして返信する