20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

平成の大トリで盛大にこける

ずいぶん昔のことなんですけど、今日YouTubeを見ていて、まとめ記事が出てきたので、それに爆笑しました。オードリーの春日さんって今でこそ結婚して子供いて、幸せそうに見えますけど、一回浮気してるんですよね、それが、番組の企画でプロポーズすることになってその10日前という。浮気が一概に悪いとは私は思ってないんですけど、事情がありますし。まあそれでタイトルが面白かったというそれだけなんですけど笑




ブログを始めて書き始めてから5分が経とうとしてるんですけど匿名性っていうか、なんかいいですね。楽しいです。人のことをまったく信用できない性格なので自分の意見とかいうのちょっとなと思っていたんですけど、ここでなら好きなだけしゃべっていいよって言われてる気がして。



人を信じるってなんかすごい難しいですよね。自分のことを他人に見せるのってすごく勇気がいるし、私の場合は何となくいやだからっていう理由くらいしかないんですけどね笑高校の時に恋愛関係でいろいろあって長くなるので、いつかしゃべりたいんですけど、今はやめときます。気分です笑で、その時にどうしても抱えきれなくなって人に話したんですよ。そしたらよく話きいてくれて。その子とは今も友達なんですけど、そういう子が友達なんだなって思ったらほかの人なんだ?と思っちゃって、みんなの前では、友達って言いますけどね?やっぱつらいときに話きいてくれて一緒にいてもいいよって言ってくれる人が友達なんだなって思います。



前までは、友達は少数で、その子たちとは、深く長く付き合っていけたらいいなと思っていたんですけど、それだけじゃないなって、いっぱいいろんな人とかかわるのも大事なんだなーと。今の友達を親友にして、友達を増やしていくほうがいんだなと書いてて整理されました笑


今日はこの辺で~

×

非ログインユーザーとして返信する