20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

つむつむ

こんにちは、バンドを結成しまして。二月末の大学生サークルの大会に出ることにしたんですけど、大会ってこともあってオリジナル曲を二曲作ることにして、バンドを結成したばかりで、持っている曲がなかったので、今ゼロから作っている途中なんですけど、まあできない笑


私が作曲しているんですけど、作曲ってほんとにつかれるんだな―とアーティストの日々の努力はこんなもんじゃないのかと思いながら、頑張ってます。作曲を本格的にやり始めて初めて、少し自由かもなと思えたんです。


この世界から自由になりたい人っていっぱいいると思うんですけど、私自身はそれは逆だと思ってて、この世界にいるから、自由があって、もっとその自由が欲しいって思えるんだと思います。毎日忙しくしている間に少しだけ自分の時間があるから自由なのであって、毎日なんもしていなかったら自由なんて来ないんです。


私がいう自由は少し違くて、本を読むことがインプットだとしたら、曲を作ることはアウトプットだなと思いますが、曲を作ることで、自分の中の気づいていなかった怒りに気づけたりとかして、それを曲に反映させる技術はまだないんですけど、世界がひろがった感覚です笑


タイトルの話は薄すぎて特に話すこともないんですけど、私の人生とかいろいろで行き詰まった時に最近つむつむを精神安定でしているというだけのはなしです笑

×

非ログインユーザーとして返信する