20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

26時のマスカレイド

26時のマスカレイドというアイドルの日本武道館公演を見てきました。


坂道のアイドルとは違い、ライブの客が10人を集客できて喜ぶというようなところから始めて、夢だった日本武道館に立つことを達成したアイドル。


自分たちで夢をかなえるということをファンの前で実践して見せたニジマスはほんとにすごいなと思いました。エネルギーをたくさん持つ人は見ていて、影響を受けることが多いし、夢を追いかけている人の持つエネルギーは底知れぬものがあります。そういう人が好きだし、負けたくないと思います。


夢が見つかっていない自分は少しむなしくなりましたが、ライブのMCでチャンスが来たらそれをつかみ取る準備をしておくことが大事なんだと教えてくれました。


何となく今の自分の進む道を示してくれるみたいでした。


これから来る何かに対して、備えておくことが大事で、準備する期間であることを忘れないように。

×

非ログインユーザーとして返信する