20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

飲み物の上限

男性の皆さんに向けてなんですけど、用を足すときに社会の窓を開ける派ですか?パンツを下す派ですか?私はパンツ下す派です。




なんで突然こんなことを言うのかというと。最近オーバーオールにはまってて、よく着てるんですけど、オーバーオールってパンツ下すためには、肩にかけてるサスペンダーのようなものを一回おろさないといけないので、周囲に


あ、パンツ下す派なんだ


って暴露しているような感じになるんですよ。それが恥ずかしすぎて、最初は個室に行ってたんですけど、最近それもめんどくさくなって笑


社会の窓開けてするやり方を身につけました!!!!!!!!!


女性の方すみません。男性の皆さんこれってすごいことですよね!!!最近それを思うことで、ほかの自分の失敗をなかったことにしてるんですけど笑




こんにちは、私暑がりなので、最近寒くなってきたのにまだクーラーつけてるんですよ。謎理論なんですけど、部屋の気温と外の気温があまり変わらないので、クーラーつけっぱなしで外出ちゃうことが多いんですよね。気を付けます。



最近何飲んでますか?夏は炭酸飲料、冬はあったかいお茶のイメージがあるんですけど、ふと気になって。飲み物といえば、最近成人しまして。アルコールをたまに飲んでるんですけど、この前ビール飲んだら思いのほかはまっちゃって、今家にのどごし生の六本セットがあります笑苦い飲み物コーヒーとかも全然だめだったので、意外なんですよねー。


私普段あんまり水を飲まないタイプなので、ビール一本飲むとおなか一杯になっちゃって、飲みなれてないからですかね。友達に言ったら。炭酸だからじゃない?と言われました。そうなんですか?賢くなりました笑



特に何も中身がないんですけどこの辺で終わろうかと思います笑
冒頭のを言いたくて笑
毎回挨拶の前にちょっとしたエピソードやらなんやら適当におもいついたものを書いてるんですけど、ブログのやり方としてあってるんですかね笑まあいいや笑

×

非ログインユーザーとして返信する