20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

波のある人生

私波のある人生に憧れるんですよ。波っていっても転落人生みたいな感じじゃなくて、いつも何かに挑戦し続けるみたいな。大人になっても成長し続けられる人ってかっこいいと思うんですよね。大人になったら、教育する側で、子供のためにとか言われてると思うんですけど、自分の時間たくさんとって、何かに挑戦したっていいと思うし。自分のやりたいこと犠牲にしてやらなきゃいけないことって何なのかなと思います。




こんにちは。勉強を無理してやることをやめて、コツコツやりながら好きなこともやっていくというスタイルに挑戦してみたら思いのほかそのスタイルがはまって生きやすくなりました。




大学で軽音サークルに入っているので、サークルの人から、なんの音楽が好きかどうか聞かれるんですけど、その時に答えているものを紹介しようと思います。



WANIMA とっても元気があって好きです。高校と大学受験してますが、受験のたびにきいてました。ライブも一回いったことあって、もみくちゃになって帰った記憶があります。WANIMAのファンってライブで歌うんですけど、それがほんとにたのしかったです。なんかうれしかったです。一人で行ったんですけど、ああいうロックなライブにはじめて言ったので、ズボンのポケットにペットボトルが入るやつ、名前は知らないんですけど、それはいてなかったので、バッグもって中に入ったんですよ。それがほんとに大変でした笑盛り上がりすぎてライブの途中で鼻血出しちゃって、大変でした笑WANIMAのライブはコロナ期間緩和されたらまた行きたいですね。



ゲスの極み乙女。 メンバー同士がとっても仲良しでみててこっちが楽しくなります。このバンドは私以外私じゃないのからずっと好きですね。ライブも3回くらいいったことあります。ライブになるとメンバーの楽器の技術がすごすぎてそこばっかに目が行きます。CDの付属特典で企画ものが出るのもめっちゃ面白いですね。両成敗ツアーおもしろかった。またライブ行きたいです。



Hakubi 知ってはいたんですけど、はまり始めたのは最近ですね。この前eraというアルバムも出て、すっごいよかったです。ぜひ聞いてください。ライブに行ったことはないんですけど、熱いライブをすると聞いたことがあります。今一番ライブに行きたいバンドですね。



ずっと真夜中でいいのに。はこの前愛をかたったので、今回はやめときます。


この四つは必ず好きなバンドで上げます。
最近だとYOASOBIとかヨルシカ、yama、あたらよ、クリープハイプ、reGretGirl
前から好きなのが、美波、SEKAI NO OWARI、BLUE ENCOUNT、サイダーガール、indigo la End、King Gnu、MOROHA、sumika、くらいな感じです。おすすめの曲あったらどんどん広げていきたいので教えてください。


今日はこの辺で~

×

非ログインユーザーとして返信する