20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

ワクチン2回目

体調悪いときの一人暮らしほどつらいものってないですよね。一人暮らしってなにか起こっても周りの人が気づいてくれる可能性低いなとかかんがえるとぞっとします笑



こんにちは、一昨日コロナウイルスのワクチンの2回目接種をしてきました。モデルナ製です。ご存じの方も多いと思いますが、ワクチンの2回目接種のあとって副作用が強いんですよね。例にもれず、昨日は半日何もできませんでした笑ただ、若い方が副作用が強いといわれているのに、私は世間で言われているほど強くはなかったです。年なんですかね笑2時間くらいの頭痛と熱の発症はありましたが、長続きもしなかったしすぐ落ち着いて、ごはんも普通に食べることができました。



これからワクチンを受ける方へ



コロナのワクチンって色々問題もあったと思うし、怖いと思います。副作用も強いって言われているので、受けないことを選択されている方もいると思いますが、副作用の面でいうと個人差がとても大きいように感じました。もう一度検討してみてください。



皆さんの健康を祈ってます。




今日はこの辺で~

×

非ログインユーザーとして返信する