20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

hakubi

こんにちは、昨日hakubiというロックバンドのライブに行ってきました。


ほんと熱があって、感動しました。今回発売されたeraというアルバムの曲と過去にリリースした曲どちらも演奏してて、好きでした。


hakubiのライブに行ったのが初めてだったんですけど、拍手とかのあおりがあって乗りやすかったです。

私がいったことのあるライブハウスのどこよりもステージが大きくて、自由に動いているアーティストがすごい印象的でした。


女声で迫力のある声を出すhakubiがすごい好きでした。


ライブハウスの照明がおしゃれすぎて感動しました。


毎日お疲れ様です。

×

非ログインユーザーとして返信する