20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

自分のこと1

「ティンパニとオーケストラのための協奏曲」という曲では、曲の最後にティンパニ奏者がティンパニに頭を突っ込むそうです笑そのために破れやすい紙をティンパニに張っているんだとか。すごいですよね。これは笑っていいものなのか、その場にいたらわからなくなりそうです笑楽譜でfとあったらフォルテと呼んで、強奏という意味なのですが、これが5個も並んでいるそうです。


クラシック音楽はどこか近寄りがたいイメージがありましたが、その記事を発見して少し解消することができました。音楽は楽しいというイメージがありましたが、面白いという側面を発見しました笑



こんにちは、今日、といってもいままで書いてきたブログはすべて同じ日にかいているものですが笑テストがありまして、明日からまだまだテストが続くので、行きつく暇もありません笑



今回は少し自分のことについて話そうと思います。ちょこちょここういう人なのかなとは思ってもらえてたとは思うんですけど、



音楽がとても好きで、楽器も弾けます。ドラムとピアノとギターとベース。曲作りも趣味でして、YouTubeで曲を2曲ほどこの前出しました。赤野青という名前で活動しております。インスタグラムもやっているのでそちらもよかったら見てください。まだまだ曲作りのほうはここからいろんな楽器だったり音楽ソフトの使い方だったりを身に着けていこうというだんかいです笑
そう、こっからです笑



小さいころから音楽が大好きで、どうしても学校で歌の発表会の伴奏をしたくてピアノを猛練習して、結果的には、同情の採用だったんですけど、あの時は起きてる時間は生活最低限のこと以外はピアノにへばりついてましたね笑


ギターとドラムは高校で始めました。なんかかっこいいなーと思って、軽音楽部に入ってやってみたらどちらも難しくて、それも猛練習しました。高校は楽器漬けでしたね。


高校の時から何となく曲を作っては見てたんですけど何しろ環境がなくて、発表したりすることはかなわず、今ようやくという感じです。


今日はこの辺で~

×

非ログインユーザーとして返信する