20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

サークル

ブログをたくさん書いている=時間に少し余裕がある。=テスト期間
ということで、テスト期間です。永遠にテスト期間なら授業がなくて、時間ができて、ブログ書いて、本読んで、小説書いたりできるのに。もうすぐ夏休みが始まるので、わくわくしている今日でございます。


今年の夏休みの目標!!!!!


本30冊以上読む。
視野広げて、自分を豊かに
大学の友だちとたくさん遊ぶ。


そういえば、報告してなかったんですけど、部長になったサークルを退部して、今新しいサークルにいます。また軽音サークルです笑


最近は音楽は趣味でやって、もし気が合いそうな人がいたらその人と一緒にバンドやっていこうかなと思います笑


そんな人いそうにないけど、、、(´;ω;`)
そんなことで、大学サークル引退したら、すぐ社会人の音楽サークルに入ろうかと思います。まだどこにするか決めてないけど!
おすすめがありましたらおしえてください。。。🥺


人生で自分と気が合って、なんでも話せる友だちがほしい。


そのためには浅い人間関係をやめた方がいいとおもう!一気に深くなって、詰まらなかったらすぐその人間関係をやめる!


楽しいコミュニティーを大事に!


大学卒業しても今でも楽しむこと目標!
久しぶりなのでブログに慣れてないので、今日はこのへんで~

×

非ログインユーザーとして返信する