20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

部長やめた

最近は学校の図書館に芥川賞と直樹賞の作品を集めているコーナーがあったので、そこを読破してやろうという勢いです笑
こんにちは
そういえば、部長をやめたことなんも書いてなかったですよね。


100人くらいのサークルの部長になったのまずすごくないですか笑


そんで


そのサークルやめたんですよ笑笑


現実で死ぬほど経緯を説明して飽きたので、簡潔に言うと、合わない人がおおかったですね。人生を一本道で考えているような、競争のなかで生きている人みたいな。くだらない人間が多かったですね。人生楽しいのかな。。。おっとっと、、、これ以上いうととんでもない結末になりそうなのでやめときますね。


ほんと想像力のない人間ばっかりでしたね。行間の読めない人達というか笑
さすがほぼ理系なだけありますね笑
まあ自分が行間を読んでほしいアピールしてたのが、駄目だったんでしょうね。だからよくどういうこと?っていわれるのかな笑


まあ過去振り返ってもむなしくなって、いつまでも過去にひたってんなよ主義なのでやめます。


進化論の適者生存という考え方がぜんぜん理解できていないなとふと思ったので、生物の勉強を普段からしている人に聞いてみたんですけど、そういえばテスト期間だったなと思って、もうしわけなく思いました笑
テスト期間が終わったらもう少しおしえてもらえるみたいです笑
現役大学生に進化論を教えてもらえるなんて、絶対大学生のうちだけですよね。ぞんぶんに浴びてきます笑


謎の終わり方ですけどこの辺で~

×

非ログインユーザーとして返信する