20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

首が痛い

こんにちは


もう3年くらいまえからですかね。


首が痛いんですよ。


ずっと治らないんですよね。朝起きたときになってると、立ち上がれないときもあって、痛み止め飲まないと一日の活動ができないくらい痛いんですよ。


その日一日活動している途中とかにもなったりするんですけど、どんなことやってても、すぐかえりたいなって思い始めて、そう思い始めると心なしかどんどん痛くなって結果的には帰ることになるんです。


最初は肩がだんだん凝ってきて、どんどん首の方に痛みが転移していく感じなんですよね。
これなんですか?


だれか教えてください。


中身ぜんぜんないですけどこのへんで

×

非ログインユーザーとして返信する