20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

器用

こんにちは。


自分は器用なだけの人間なので、これと言って取柄がありません、今ほしいものはとくにありません。そこがもう廃れてんなってところですよね。ほしいものがないことは自分はもううごけないに直結するのに。


とっても器用になんでもできるので、なにか一生懸命になれるものを探しているのです。そういうのってなかなかないんですよね。ほんとにあるのかなって思うけど、それは人生をかけないといけないだろうし、そうなったら今あるものを捨てなきゃいけないのかなとか無駄なことを考えて、大切な21歳の時間を過ごしています。


自分が楽しんでいるところを自分が一番見たいはずなのに、何もしていないという感覚だけが増幅していって、止まらない。どんどん楽しいはずのものが楽しめなくなってくるという謎の悪い循環が始まってるんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する