20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

お出かけ

こんにちは、最近、学校の友達とスプラトゥーンをずっとやっているんですけど、楽しくて楽しくて、沼ってます笑



先日、マザー牧場に行きました。マザー牧場初めて行ったんですけど、すごい広いですね。動物たちもたくさんいて、かわいかったです。あひるの行進がちょうどやっていたので、見たんですけど、かわいすぎました笑


ほかにもやぎを見に行ったんですけど、日々の疲れをいやしてくれて、ほんと動物ってかわいいですよね。



うち実家に猫を飼ってるんですけど、動物をたくさん見ると何となく実家の猫を思い出して、帰りたくなりますね。



特に中身もないんですけど、今日はこの辺で~

×

非ログインユーザーとして返信する