20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

個人的3連休 Part2

こんにちは、昨日自分の所属しているサークルの部長選があって、立候補していたので、演説をしてきたんですけど、演説って講義じゃないので、聞く人が吟味してるんですよね、だから、無表情で聞かれるので、いつもいっしょにいる人たちなのに、すごい緊張しました。



今回は個人的3連休part2ということで、またカメラの練習で撮影に行ってきました。今回いったのは、水元公園というところです。ここは、とても評判のいい水辺に在る公園で、はじめて行ったんですけど、とても過ごしやすいところでした。湿地で有名ということを知らないで行ったので、

こんなきれいなリフレクションがとれるとは思ってませんでした。前日東京タワーを取りに行った時が、台風だったので、湿地に水がたまっててとてもきれいでした。


いちおう構図の勉強も多少していたので、鳥のオブジェを取るときは、左側が空くように意識して撮りました。

個人的にはそんなに絵がないかなーと思っているので、もっとおしゃれな感じで撮りたいです。


この切り株は、何となく興味を惹かれて撮りました。この子森の中に一つだけポツンとあって、そこに光がさしている感じがみていてとても美しかったです。


形が面白い木を見つけたので、形が面白いときはモノクロで撮ってみろというあさはかな知識をいかしまして、ちょっととってみようと思いました。変な枝のところもうちょっと拡大して撮ればよかったなと反省してます。


こちらも川のリフレクションを利用して撮った写真です。この川S字にカーブしていたので、S字で取れればよかったんですけど、なんか自分の画角では、むずかしいかなとおもってやめました笑


次回は個人的3連休part3です。おたのしみに
今日はこの辺で~

×

非ログインユーザーとして返信する