20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

個人的3連休 Part3

こんにちは、今日の夜に部長選の結果発表があるんですけど、いまから緊張しています。演説でまったくレベルで手ごたえがなかったので、今のうちに気持ちの整理をつけてます笑


今回は個人的3連休part3ということで、どこに行ったかというと、



ライブです!!!!!!!



音楽がすきっていうのは、このブログから伝わると思うんですけど、高校から軽音をやってきていて、ライブってやっぱりアーティストの個性が一番出るところだし、一番かっこいいところだと思うんですよね。


今回いったライブは


空白ごっこというバンドのライブです。


この空白ごっこというバンド、編成が特殊でして、ライブのときのバンドメンバーがほぼサポートメンバーで構成されておりまして。ふだんの活動は少人数でやっているバンドなんです。


ということで、今回は感想レポートなんです。
率直にいって、とてもよかったです。今回は対バンという二バンド一緒にライブをやるという感じだったので、最初に空白ごっこではないバンドが演奏しました。こちらはポップ死なないで、というバンドです。このバンドも何曲かは聞いたことあったんですけど、多くの曲がピアノ、キーボードとドラムで構成されていて、何となく、その空間にいるのが、ここちいいバンドでした。


空白ごっこについてですが、全曲しっているというのもあってとても盛り上がりました。好きな曲もたくさんセットリストに入っていたので、楽しかったです。ただ、まだプロではないのかなという印象でした。今曲もロック調とディスコ感のある曲の2極化してますし、どちらもよかったんですけど、どちらで行くかとか融合させるのかとかいうところでまだ迷っているじゃないかなというような印象を受けました。


演奏自体は最初のドラム、ベースのセッションから始まり、とってもカッコよかったです。ここからどんどんでてくるバンドなのかなと思いました。


まだぎり古参っていえるかもしれないので、みなさん聞いてみてください。


こんな感じですかね。個人的3連休の最後はライブレポートでした。
なんか楽しかったので、こういうテーマに沿ったブログこれからどんどんやっていきたいなーとおもいます。
これからもよろしくお願いします。


今日はこの辺で~

×

非ログインユーザーとして返信する