20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

カメラ

こんにちは、最近ひき肉に火を通して、豆板醤と醤油と味噌で味付けしたものをごはんにかけるだけの簡単な料理にはまってます。ぜひ作ってみてください。



このブログの写真にもあるように、カメラを買いました。この前実家に帰った時にもらったカメラなんですけど、昨日新しい自分だけのカメラを買いまして、最近は写真を撮っています。表現できる幅が広がるなと思うと同時にいい写真をたくさん撮りたいなとおもって、写真の魅力にもひかれてます笑

友達で、写真が好きな子におしえてもらって自分で撮りました。今の時期って彼岸花がきれいなんですね。季節ごとになんの花が咲いているのかとか、写真を始めて、初めて知りました。彼岸花って、種子を作らないらしいです。なので、土の中で球根を自分で作って、増えてるから、同一遺伝子であるので彼岸花って同じ高さでそろっているらしいです。



カメラ持つといろんな言葉がはいってまた新しい発見があります。



今日はこの辺で~

×

非ログインユーザーとして返信する