20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

アイドル

こんにちは、最近近くにあるブックオフで自分好みの小説を探すのにはまってます。小説って、自分の心を表すと思うんですよね。自分が今どんな感情か、どう思っているのかということを表すことが小説にはできると思います。




最近の風潮ってアイドルくらい好きって言えないと、ダサいみたいな感じだと思うんですよね。私もアイドル好きなんですけど、乃木坂46と櫻坂46と日向坂46と26時のマスカレイドというアイドルが好きです。乃木坂と櫻坂と日向坂は2,3年前から好きで、テレビ番組も見てました。音楽番組でアイドルを好きになったんですけど、バラエティ番組とか見てみると、全然思い描いてたアイドルと違くて、バラエティ番組では、面白いんですよね。ずっと見てられます。



最近、26時のマスカレイドがすごく好きで、来栖りんちゃんからはいって好きになったんですけど、今では、みんな好きです。26時ちょい前のマスカレイドというバラエティ番組があるんですけど、そこで、いろんな面を知れて、どんどん好きになっていきました。



ルックスは来栖りんちゃんとかれんちゃんが好きです。



今日はこの辺で~

×

非ログインユーザーとして返信する