20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

果羅火羅武

こんにちは、ちょっと時間の都合がつかなくて、今読んでる「この世にたやすい仕事はない」という小説が全然進まなくて、早く読み切りたいなと思っている今日です。




一か月ほど前でしょうか、ずっと真夜中でいいのに。のツアー公演が発表されて、わくわくしながら、抽選に応募したんですけど、落選しました。かなしい😢最近どんどん人気が出てきて、チケットが取れない、チケットぴあのほうも抽選申し込んだので、そっちを心待ちにしてます。



今回のツアーは、初の全国ツアーなので、aka音さんも気合が入っているんですかね。なので、絶対行きたいところです。ちなみにaka音さんというのは、ずっと真夜中でいいのに。のボーカルであり、作詞作曲もしてます。




ブログを書きながら、ツアーの特設サイトを開いていたら、ツアーグッズの申し込みが始まっていて、終わっていたことにとてもショックを受けました。テスト期間中で何もできなかったことがたたってしまった😨つらいですね。誰のライブ行くときでも、必ずタオルとtシャツは買ってたので、結構ショックです。前回のライブの時にしゃもじをもっていなかったので、みんながしゃもじ鳴らしてるのいいなとおもっていたので、今回こそは欲しかったのですが、残念です。



今回のツアーってアルバム出してからのライブじゃないんで、何やるのかなーというわくわくがありますね。あいつら全員同窓会は絶対やるだろうなー、皆さんあの曲どう感じてますか?私めっちゃ好きなんですよね。あのリズム感ほんとにしびれました。aka音さんの作る曲って、メロディーが独特で、でもそれが、楽器の感じとめっちゃあってるんですよね。居眠り遠征隊も好きなんですけど、この二つのリズムもすごい似てるなと思うので、たぶんaka音さんの好きなリズムなんですかね。




私はあとは、眩しいDNAだけも好きですね。基本全部好きなんですけど。




ずっと真夜中でいいのに。のブログになってしまいました笑
今日はこの辺で~

×

非ログインユーザーとして返信する