20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

誕生日

こんにちは、このまえ彼女にクッションをあげたんですよ。レイクタウンを結構散策して迷って決めたんですけど、プレゼントってなんかいいですよね。プレゼントってなんで上げるのかなーって思ったときに挙げたときの相手の反応がみたいからだとおもって。


惰性でやってる誕生日会とかも相手の反応がいいと、なんかやってよかったなって思えるじゃないですか。そういうのなんかいいなとおもって。だから誕生日会ってプレゼントもらえる側はうれしいのと同時にそれを発する機会だとも思うんですよね。


うれしいですーーーーーってやるのが苦手な人も感謝の気持ちを伝えるとか手紙書くとかなんでもいいので、やってみてもいいんじゃないですかね。そこは自分がちがうのでなんとも言えないですけど。


でもよく考えてみたら、自分もそこまで、人に祝ってもらえたことがないので、知りませんでした笑笑


もしそういう機会があったら頑張らないとな笑


最近よくかかわるようになった友だちがいるんですけど、借りをつくりたくないっていうタイプなんですよね。そういう子に誕生日プレゼントあげたら逆にいろいろありそうな感じがして、どうしようもない笑


何あげよ。お菓子ならもらってもらえるかな


なんか怖がってる感じがあって、それが気になるんですよねーそういう子って言っちゃえばそれまでなんですけど、もうちょい仲良くなりたいというか笑


わがままなんですけど、がんばりたいです笑


今日、素敵な一日になることを応援してます。

×

非ログインユーザーとして返信する