20歳夢追い人から40代社畜嫁が怖いになるまで

20歳一人暮らし大学2年生。ドラム、小説、オードリー、旅行が大好きです。自分の言葉を持っている人が好きです。

部長

こんにちは、最近位置情報を共有するアプリがはやってますが、私は気乗りしません。まず、そんなに人と付き合うのが得意な方じゃないので、人に位置情報を共有したところで意味ないんですよね。何がいいのか聞くと、近くにいたらあえるじゃんって言われますけど、私に会いたい人がいるわけね―じゃん笑笑と思ってしまいます笑


部長になって初めての仕事は、引退する先輩方へのアルバム作成なんですけど、これがまた骨が折れるんですよね。同期と後輩からひたすら先輩へのメッセージカードを集めた後に、それをはってクオリティーのたかいアルバムをつくるという、大変なお仕事です。


部員全体のグループラインで呼びかけるんですけど、ぜんぜん集まりません。まだ部長の認知度が低いと思うので、毎日みんなで集まって書いているところにいって顔を売るんですけど、何しろぜんぜん人が来ないので、時間溶ける―と思いながらたまに来る人としゃべってみたり笑


後輩がぜんぜん先輩のことを知らないので、各文章はテンプレートでいいよといいはするんですけど、テンプレートじゃ何の意味もないなとこころのなかではおもってます笑


後輩のほうがかかわりやすいタイプなんですけど、引退までには後輩とどんどんかかわってテンプレートアルバムを避けたいなーと思ってます笑たぶん無理ですけど笑


部長お疲れ様ですとか言われておわりそうです笑


それと並行して、ライブの運営を徐々に始めてるんですけど、ぜんぜん人が集まらなくて、支持の無さがうかがえます笑


まあ日程がクリスマス当日っていうのも引っかかってはいそうなんですけど、、、


だから部員のいかないってしてる人にでませんかーって聞いて回ってるんですけど、ぜんぜんだめですね。一向に増えません。


こんなことでいいのかとはおもうんですけど、副部長に頼んだところで、部長副部長あわせて幹部っていうんですけど、幹部のなかで人見知りとそうでない人の比率が2対2で、その声かけもうまいこと進んではくれません笑


どうしよう、、、と毎日おもっている次第です。


今日も頑張りました、自分笑
みなさんもお疲れ様です

×

非ログインユーザーとして返信する